Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ねるねる寝るね

もう売ってないのに,なぜか子供らは知っている,一体どうして?
似たようなお菓子は今でもあるけど,この前買ったけど,いまいちでしたね.
www.bandai.co.jp
こんなやつ.
今日は非常勤の日.陰の者だが,なんとかなけなしの元気で大声で頑張った.
授業の後,ショッピングセンタのフードコートでゴーゴーカレー金沢カレー)を食べようと思っていたのだが,なんと,ショッピングセンタがお休みで,店が閉まっていた.しかしそれでもショッピングセンタ内にある映画館だけは開いていたので,GWシーズンに公開されるマリオの映画の前売り券を購入してから帰宅.
帰宅してひとりランチ.そして授業処理.