Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ワイ氏の絵が特選,そしてアスレチック

午前は家で勉強や読書など.
ワイ氏と相方が12月のピアノ発表会の練習で教室へ.
軽くお昼を食べて自動車で出発.
まずは,市の施設へ,市主催の小中学生美術展を見に行く.
なんと,ワイ氏がその美術展の代表に選ばれ,そして特選に選ばれたのだ.
エス氏の方は幼稚園時代の絵で二点,特選やそれに準ずる表彰を受けている
僕も相方も美術や芸術の才能はまったくないし,僕に至っては
小中学校においてその種のクラス代表にすら一度も選ばれていないので,本当にすごい.
絵の方は,まあ,ワイ氏の世界観が出ている絵でしたね.
絵を見た後は,県の公園まで行き,アスレチック.
なんだかんだで帰宅は17時半すぎた,薄暮時から真っ暗な中での運転は疲れました.
f:id:nosem:20221126213525j:image