Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

のせむさん,再び,解放!

日曜にモデルナ2回目があり,副反応で昨日はお休み.
微熱が出て気分は悪かったんだけど,思って程ではなかった感じ.
火曜の朝になり,相方も僕もかなり体調が改善,よかったよかった.
朝から研究室.今日からがんばらないとねえ.
まだちょっとふらふらするかなあ.相方も今日から仕事,頑張ってほしい.
oryouri.2chblog.jp
市立図書館で本を借りて読書とか?
www.kyoto-np.co.jp
霊長類研のトラブルどうなってんだ.まずは工事発注の件での不正で処分,加えて今回の論文捏造.
研究設備とかの発注で,不正とか,かけんでの不正は今では末端の教員はほとんど不正ができない感じになっている.ただし,上の方は,どうなんだろう.
研究所の不正と個人の捏造は別問題と考えるが,この件はどうなんだろう?
この教授はもう退職済みなのでかなりの年齢なのだが,60歳を超えてまで論文を捏造しなければならない理由があったのだろうか? わからん.