Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

自動車は意外と走っているなあ

相方提案により,朝は近場へチューリップを見に行く(当然,他の人とは完全接触しない形で).11時には帰宅し,お昼.午後から研究室.


f:id:nosem:20200419131711j:plain


とうとう日本でも感染者自体は1万人を超えてしまった.これだと,GWあけの幼稚園・小学校の開始もどうかなあって感じになってきたな.厳しいねえ.
lifehack2ch.livedoor.biz
これで十分なんだけど,むしろご褒美でしょう.生涯ポスドク(常勤)で良い.
military38.com
相方ともコロナ後の状況についてはなしているんだけど,僕は3.11の原発の時の方がきつかった感じなんだけど,相方は今回の方が世界規模なので厳しいねえって言っている.