Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

悲報,明日から授業再開

結局,なんだかんだで休めなかった,その割に研究も進んでいない.反省だ.
今日も朝から研究室で作業.シラバス完成させなきゃ.
oryouri.2chblog.jp
上級会員になれないから,いつもお世話になっております.
関空の場合,セキュリティの前とあと両方にゴールドカードラウンジがあるから便利なんだけど,セントレアはセキュリティの前にしかないから,いつもお世話になっております混んでいるんだよなあ(国内線の人も利用するからね)
vehicle123.com
自動車学校へは昼間しか行ってなかったから,夜の運転ってぜんぜん自信がないんだよなあ.
学科試験の模擬試験では結構難しいやつやひっかけ問題あるけど,実際の試験はほとんどなかったな.ただし,免許センターの本試験は教科書の細かい部分もいくつか出題されたな.
午後,なんだかまた腰が痛くなってきたなあ.やばいなあ.