Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

しかしぜんぜん雨が降らないねえ

今日も暑いね.
そして今日も朝から夜まで試験待機,
もうすでに国外でのんびりしていたり,夏の学会参加の人がいるんだなあ,うらやましいねえ.
:そもそも参加すらしない僕...とほほ.
僕はまだまだ夏休みには程遠いよ.
早くおいしいビールを飲みたいもんだ.
午後,やはり暑い.
昨日不具合のあった学会サイトは無事に復旧していた,良かった.
もう一個の方は7月以来音沙汰なし,どうしたものかなあ.
18時前,研究室再度,今夜も夜勤だよ.
と思ったら相方から緊急入電、ワイ氏薬のシロップを過剰摂取につき、パニック。
各所に相談電話の末、市立病院の夜間救急へ。診断の結果、まあ大丈夫だろうとのことで、安心。やれやれだぜ。