Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ムカデに襲われる

深夜,なんか指とか頭がちくちくするなあ,でも蚊じゃないよなと思って,電気をつけたら,ぎゃー,ムカデだ.
ティッシュを持ってきて急いで処分,その後,あまり眠れず.
今日から期末試験週間,2週間...今年は教務関係の委員会所属につき,試験期間中も研究室で待機.
急に来れなくなった試験監督の代理要因及び,不正行為等があった際の対応要員として働くのである.
なお,本学は夜間部も存在し,当然試験も夜間時間帯で実施される.そういうわけで,試験待機は最大21時頃まであるのである.
アブスト出さなかったけど注目している学会のサイトがどうなっているか除いてみたら,契約切れ?なのか,
コンテンツがなくなっていて(デフォルト広告状態になっていて)ワロタ.
:さすがに何年も連続している学会なので,技術的なミスだと思うけどね.