Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

家族みんな体調すぐれず

夜寝るころは暑かったのだが,深夜に結構寒くなり,寝冷えしてしまった.だるい.
ワイ氏も怠い,幼稚園を休むとか言っていたのだが,何とか説得して自転車で送り,
帰りにセブンに寄ってから研究室.
昨日の会議の後,事態はさらに複雑化し,雑務も倍増,とほほ.
・お料理速報より,「「空港ラウンジは今や貧乏人の家畜どもがタダ飯をがっつく動物園状態」 超エリート旅行者が涙目で訴え」
http://oryouri.2chblog.jp/archives/9839246.html
僕はゴールドカード所持なので,カードラウンジしか使えません.
まあ,お腹がすいているのであれば,店でおいしいものを買って食べればいいんじゃないか.
:心の中の正直な声:SFCJGCの資格が欲しいンゴ.僕もカレーやとんこつラーメンを食べたいです.
今から修行するのは無理なので,可能性としては,
楽天カードを使ってプライオリティパスをゲットする
年会費1万なんだよねえ.あと,KIX, NGOはプライオリティパスだけだと,あまり有用でもないんだよね.
・デルタゴールドアメックスでいきなりskyteamのゴールドゲット
ただし,年会費30000万近い,あと,ごく最近,条件が改悪されたんだよね.
うーん,無理だな.
・幼稚園関係
何というか優しさや利便さが逆に子供の成長を妨げることもあるかもねえと言う話.
大学でも,同様だったりするから,そういうとこ,気を付けないといけないね.
DPZより,「知っているけど降りたことない駅「米原駅」周辺を観光する」
http://portal.nifty.com/kiji/180524202961_1.htm
松原水泳場まで歩いていけないだろ,
:グーグルで調べたら一応,一時間歩けば行けるんだねえ.