Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ひとりで見る花火はつまらなかった

早く相方や子供に会いたいなあ.
・(id:hamtaro)さん経由で,「各国のマクドナルドの画像比較が凄過ぎると話題にwwwwwwww (※画像あり)」
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68661836.html
チェコってなってるやつ,ハンガリーブダペストの西駅近くのやつじゃん.
あそこ,確かに外観はきれいなんだけど,中がねえ(怪しいやつが多い,セキュリティ的に怖い,掃除する時間がないのか結構ゴミが散らかっている)...とほほ.
:そもそもヨーロッパでは,マックへ行かなくてももっとおいしいもの食べれるとこあるじゃん,Quick, MAX, Hesburgerとかなw
:というか,ケバブの方がおいしいじゃん.
午後,8月のやることリストを見直し,ちょっと詰め込みすぎたので整理する.なかなか厳しいなあ.お盆前後に実家へも行かなきゃなのだ.
:月末には恒例のPNGもあるしなあ.
体力的にも金銭的にも精神的にもつらいな.とほほ.ビールだけが友達.
:子供がいるときは育児大変だなあと思っていたんだけど,意外と子供に救われていた面もあるんだなあ.