Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日も強風の日常運転

花粉も舞っていることでしょう.というわけで朝から研究者隔離施設へ.
実家関係の仕事を終わらせておく:火災保険アップデート,確定申告書類最終バージョン,
産経より,「「授業中に不適切発言」と相談ポストに 何らかのハラスメントで40代男性准教授を懲戒解雇 奈良女子大」
http://www.sankei.com/west/news/160217/wst1602170089-n1.html

同大によると、平成26年11月に学内の相談ポストに「授業中に不適切な発言があった」とする匿名のカードがあったため

授業中の発言で,かつ匿名での告発で一発レッドカードか.何があったんだ?
資格ちゃんねるより,「文系「介護いやだ!飲食いやだ!営業職いやだ!」」
http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/46884670.html
ぐうわかるが,文系は何をめざせばいいんだろうねえ.
・お昼も強風続く
花粉もすごいな.ベイシアへ食糧買い出し,レーション的な保存食糧を中心にいろいろ買う.
:しかし,せっかく一人暮らしなのであと何度かは外食しておいしいもの食べます.
いったん,自宅に戻り遅めの昼食を食べてから再び研究室.