Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

わけがわかんないよ

毎年1パーセントずつ削減していったら,どうなるかわかるよね.それでも改革は進む.残業や追加作業や,会議はしますから,その分,お手当てをください(切実).
朝は暴風雨,その後みごとな晴れ.温度はあったかい.体調はよくないが,子供がいるとゆっくり休む時間がないのも事実.ごほんごほん.
それでも事務作業とメール作業をやり,かなりの雑務を消化.しかし,研究作業までは手が回らず.ゆっくり考える時間がほしい.
午後は授業なので,今のうちに授業準備もいっぱいしておくのであります.大まかな予習はすでにできているから大丈夫なはずです.
夕方,授業終わり,教室設備の不備でなんだかノリきれず消化不良.体調も良くなく反省である.とりあえず週末は休養だ.