Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なんで,履修希望が190人まで増えてるだよw

金曜夕方の授業,「げんごがく入門」,それほど面白くないからあまり取るなよ,
経済学や経営学とは何の関係もないからつまらんぞとか言っていたにも関わらず,
今朝,システムをチェックしたら190人w.なんでだよ?
:なお,教科書は大学生協に30部しか発注していない模様...
どうすんだよ.
前のセメスターの金曜夕方の授業「いぶんかこみゅ」は,350名もの履修希望で
期末試験も280名くらい受験し,採点作業が大変だったのだ.とほほ.
今日もいろいろな作業が終わらず,日曜出勤.相方には申し訳ない.
まあ,それでもなるべく,げんごがくの面白さをわかってもらえるよう,嘴つけて頑張ります.
夕方,今日もよく頑張ったと思う.
明日は今日と同じく涼しく,明後日からあったかく,いや,暑くなってくるのだねえ.
GW明けくらいまで,読みたい本をたっぷり読みたいけど,子供の体調や都合で,そううまくは進まないだろうな.