Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

まだ喉は痛むが

それでも耐えて頑張らないと.
・劣等生:九校戦って,要するに七大戦みたいなやつなんですかねえ.しっかし,まったく劣等生ではないな
・ノゲラ:ご都合主義的ですが,テンションあがりますね,8回リジェクトされて,そのジャーナルの査読ポイントをメモに残し,次の世代の者が掲載できるようにしたってことですね(たぶん違う)
ジョジョシンガポールまで来た.敵さんは単に各個撃破されているだけでは?
・ブラック・バレット:強かった敵が味方になった途端,弱くなるの法則の予感.インパクトファクターで世界の序列が決まるわけですね