Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

寒すぎ

伊吹山は雪だらけになりました.平地部の積雪はまだ.
都会には,選択肢がたくさんある.

本当にわかる言語学

本当にわかる言語学

購入そのいち.S先生の本.今度,授業で紹介しよう.
言語学は何の役に立つか―クロマニヨン人から遺伝子解読まで

言語学は何の役に立つか―クロマニヨン人から遺伝子解読まで

  • 作者: ウラジミール・コンスタンチノビッチジュラヴリョフ,Vladimir Konstantinovich Zhuravlev,山崎紀美子
  • 出版社/メーカー: 大修館書店
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 単行本
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る
購入そのに.昔,図書館で借りて読んだことがあると思うのだが,衝動買いしてしまった.
日本語は親しさを伝えられるか (そうだったんだ!日本語)

日本語は親しさを伝えられるか (そうだったんだ!日本語)

これは今度買わせていただきます,T先生.