Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

久しぶりに東京に出て感じたこと

相方とも帰路や帰宅後,話し合ったのだけど,以下な感じ.
・服やファッション,買い物,食べ物の選択肢が多い(当然ですが)
・ご飯を食べるところが多くある,そしてまあままおいしい
・田舎の「人が多い」は,都会の「人が少ない」,人の多さが半端ない
・大人も子供も,赤ちゃんも服装や恰好が洗練されている,ハイソ
・レストランで,子供向けの高イスがある確率が高い
・それゆえ,電車内や街中でも,ベニーカー連れの人々を多く見た
・(幻の?)イクメンは存在した!
・広告やら他の人のお話や恰好から,情報がどんどん入ってくる(田舎だとどうしてもウェブからの情報しかない)
・結局,都会はお金があればハッピー,なかったらアンハッピー(くやしいけど,現実)