Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

1:11 なんだか最近,足がかゆいなと思っていたのですが

水虫...できてたw.97年以来だ.とりあえずマツモトキヨシで薬を買ってきた.みなさんも気をつけましょう.ああ,気が重いな.とりあえず清潔を心がけよう.そりゃ革靴で朝から夜まで働いているとまずいよなあ.
朝起きてたまったビデオチェック:
図書館戦争:昇進試験,堂上教官を意識しまくり
マクロスF:もってっけー,ってなんだかロボットアニメじゃない感じだ,徹子の部屋がなかった?
イタキス:弟君倒れる
ゴルゴ13:脱獄編,イトノコで牢屋の鉄格子って切れるのかなあ
紅:いよいよ九褒院との決戦へ
メイドガイ:テニス勝負,テニプリのパクリかと思いきや,ファインプレーっすか,神様エロ杉.
その後,「お稲荷さま」を5巻まで読み終わる.