Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

初代Vaio(Win98)を引退させます

留学から戻った2000年の9月に購入し,2005年の夏くらいまで主力で使っておりました.博士論文はほとんどこの初代Vaioで書きました(主に当時の研究室で使用).2002年に家用PCとして東芝のリブレット(Me)を買って初代Vaioは研究室常駐パソコンとして併用し,2005年夏以降はダイナブック(XP)を研究費で購入したため,初代Vaioは主力から外れました.それ以降もときどきは家で使用していたのですが,液晶のヘタレやハードディスクの不具合(クラスタ破損)等,さすがに限界となっていました.引越しに伴い仙台で処分することにします.長い間ありがとうございました.というわけで,現在のラインナップは以下の3台です.