Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

空港で買った

ひまつぶしになったかな.

TIME HACKS!

TIME HACKS!

内容的には他のライフハック系の本とたいして違いはない.ライフハック系の本を読んで思うのだが,まわりみんながライフハックを始めて,それが浸透したとき,どうすればいいんだろうねえ.人と同じようにやっても仕方ないし,自分のペースで自分のできるよう,そしてストレスなく仕事したり生きたりできるといいよね.結局.日本と言えども,パプアニューギニアの村の民の生活みたいなのが,究極のライフハックのような気がする.太陽が出たら働いて,太陽が沈んだら休むって感じの.
家の書棚から拝借した本.
アラスカ物語 (新潮文庫)

アラスカ物語 (新潮文庫)

石巻出身で,アラスカのモーゼと呼ばれたフランク安田の物語.なんか,アラスカ行きたくなった.