Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

明日からお盆まで修羅場の予定

まだ自身の分の期末試験が終わってすらいない件(明日から期末試験第2週に入る).
今朝も,朝からだるい.クーラーばかりかけているからだよね.あと,散歩しよう.

バルカンをフィールドワークする―ことばを訪ねて

バルカンをフィールドワークする―ことばを訪ねて

フィールドワーク,したいよなあ.
あと,「パプアニューギニアをフィールドワークする」,書こうかなあ(ジロリ).
:とりあえず,紀要的な感じで10ページくらい書いてみるかなあ.
:ただ,パプアニューギニアのフィールドワークって言っても,
ハイランド(高山地域)でやるか,ブッシュ(低山地域)でやるか,島でやるかで全然違うんだよね.