Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

7:15 morgen

暗くなるのではなく、明るく過ごすのだ、イエーイ。しかし、やはり日本の蔵書が見れないから、思うように研究できない(いいわけ)。あと、英語もがんばらないと。ちょっと弱きな最近だけど、とにかくチンドンやっていこっと。
しかし、なんですねー。パプアニューギニアのために20万以上の出費が本当に痛い。ノートパソコンを買うなり、良い腕時計を買うなり、おいしいものを食べたり、女の子にみついだり、もっと有効に使う手段があるにも関わらず、よりによってパプアニューギニアだもんなあ、いつもはげんご学キライ、もうやめたいって言っているのに、認めたくないものだな、げんご学というかけんきうに思いっきりはまりこんでいるではないか。