Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ドイツ人ヲタク説

トラムに乗っていて思ったんだけど,ドイツ人のリュック率が高い.さらに,こと研究所に至ってはチェック柄のYシャツ率が高い.もしかして,ドイツ人はヲタクじゃないのか.
逆に,リュック&チェック柄が「グローバルスタンダード」ってことで,秋葉原青葉山の工学部にいる方々は,しっかり世界標準であるっていうこともありうるか.やっぱ研究者はリュック&チェック柄でしょう,
げんご研では,(大ぼす)先生,(機能)先生,(ドルアーガ)先生,(米青年)さんはリュック派かな,確かにリュックの方が機能的ではあるかな,フォーマルな言語研究している人はブリーフケース,機能的な研究の人はリュックなのかもしれない.ここライプチヒの研究室は機能主義の本家だしねw.