Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

abst

(武蔵境)先生より以来のアブストに着手,メールでは「今週中に送ります」って書いたけど,さすがに日曜の夜なんかに送ったら怒られそうなんで,今日中に済ませておく.
停滞中.ネットに逃避w
(コンピュータ)助手さんにお願いして,研究室の共有フォルダに接続,成功(っていうか今までやっていなかったので,ネットワーク上にあるよって言われても,接続できなかったのだ).
そういや,助手さんと話していて,ちょっとメールをもらって,メールの「添付ファイル(attachment)」と言おうとして,ド忘れして,思わず「添付」から"tempted file"って言いそうになった(アホ)あ,実際は"this mail with some document"とか言って誤魔化した.
よく考えたら,もう週末かよ...やっべえ.