Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

446, 700

早朝に地震キター,その時間(4:46),眠れなくてぼうーっとしていたので,地震をしっかり感じた.あと,久しぶりに「あさいち430」を見た.
結構でかい地震だったため,職場の机が荒れていないか確かめるべく,早めの出勤,眠い.職場は無事の様子.今日はまた本厚木方面,某国際的企業が経営母体の大学へ出張の予定.明日も本厚木の別大学に出張予定,明日で長かった出張が一応終了します.今日は早く帰れそうな予感.やっぱ,残業していることがデフォルトってのはおかしいし,いつも残業していると,残業することに生きがいを見出すというか,残業する忙しい自分自身に酔ってしまうのはいけないことだ.
本厚木への出張より帰宅,おいらの勘違いで,アポイントメントの約束が朝10時だったにも関わらず,昼の14時だと思っていて,10時過ぎに先方から不信の電話を貰ってしまった.反省.
明日も本厚木,今度は午後.