Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

730

缶コーヒーを飲みたいけど,お金がない...
昨日は東北新幹線も指定席が売り切れるほどの満席で大変でしたが,21時過ぎに無事に淵野辺の部屋に戻ってまいりました.で,今日は日中の出張はなく,職場でのんびりできそうなのですが(まあ,のんびりできないんですけど),終業後,(上司)とともに新横浜駅へ向かい19時の東海道新幹線で京都へ出張することになっています.そこで,今朝は1泊分の出張のための荷物をかばんに詰めて出勤しました.
なお,京都では,駅前のグランビアに泊まれるよう密かに画策したのですが,明日の出張先に近いという理由で,ホリデーインに泊まることになります.ホテルに到着するのは22時以降になることでしょう.合掌.昨日は東北新幹線,今日は東海道新幹線ですが,出張はまったく楽しくないです.(上司)もいっしょだしねえ.ちなみに出張先は東淀川大学ではなく,山の中腹にある某私大です.