Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

やっぱり今日も研究室

7時に起床で8時前には研究室に来ました.ホント,疲れているので,今日はオフの日にしたかったんですが,そうも言ってられない状況ですので,来ました.でも15時くらいに帰るかもしれません.明日はトイック受験に行くので英語の勉強(いまさら)をしなければいけないし.うむむ,プレゼン内容はもうほとんどいじらないので,それほど今週はやるべきことがないはずなのに,なぜか仕事が多い.やっぱり15時に帰るのは無理だし,明日も研究室に来る必要がある.ちぇ.
なんだか今日は川内キャンパスでは日本栄養,食糧学会とかいうので,朝からスーツの椰子が多いです.来週はおいらも学会..ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
昼食を取って,昼休みにWebをうろうろ巡回.家に帰って勉強するかなと思っていたら,(青葉山)氏が研究室に現れた.
プレゼン完成,これからは次期構想及びその次の構想のために,文献を読んでいきます.結果的に現在の研究とリンクしているので,きちんと読みこなして,新たな知見を見出すつもり.今日はとりあえずもう帰る.