Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

芋煮会のシーズンかとは思うけど

当地だと一切話題にならない.
:まあ正直,研究室の芋煮会とか面倒なんで,なくてもよい
小学校の方は運動会が無事に終わったが,今度は市民運動会(子供会から参加要請),そして11月の音楽祭へと準備が進んでいるようだ.
僕は...いろいろ難しいところです.
家で芋煮でも作りますかねえ.
togetter.com
まあ,欧州でも自動的にアジア系や中東系はそれぞれで集まるけど,ここで出ているアメリカほどはならないんじゃないかな.
:僕は欧州でもマイナーな国留学なので,いろいろな国の人と仲良くしてましたよっと.今でも一部はふぇーすぶっくでつながってます.