Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

たまに食べるマックはおいしかった

久しぶりに昨日の昼はマック.今ではモバイルオーダーが使える上に,昨日はパーク&ゴーといって,マックの所定の駐車場に駐車し,モバイルオーダーすると,自動車まで届けてくれるのだ.
さて今日はエアコンの修理日,とりま修理業者が10時くらいにいつくらいになるか電話をしてくるとのことで,8時過ぎに一応研究室に来て作業.
lifehack2ch.livedoor.biz
毎週末に1万円はちょっとつらいかも
lifehack2ch.livedoor.biz
うーん,わかりません.
:うちの場合,安全機能とかを重視するから中古より最新の安全性能がある新車なんだよなあ.
エアコン修理その後:
10時前,修理業者より入電,15時から17時に修理に伺うとのこと.
13時前,再び入電,13時過ぎから可能とのことでお願い
13時過ぎから15時過ぎまで修理,やはり室内の機械の方の基板交換とのこと,14時半ころからエアコン復活,何度かテストして修理完了.
圧倒的感謝.なお,修理費はケーズデンキの保証によるので今回こちらで支払うものはなし.
夕方,相方が子供らの水泳教室送迎,僕はエアコンがきいたリビングで作業.涼しい.
お盆休み前の最後の出勤日なのか,事務関係のメールがどんどん届く.お盆明けに対応すべき案件が多いな.