Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ひとつずつ問題や課題を解決していく

とりま,いくつか片付きました.もっとも,加えて新たな問題や課題も増えました.
年越しまで結構大変な感じですね.
今朝も寒い,なので,午前は家に家族みんな引きこもりかなあ.
:子供らは朝食後に,公文の宿題をやっています.
ノートの方が購入5年になるので車検の見積もりしてもらったけど,なかなか高いねえ.とほほ.
news.denfaminicogamer.jp
仙台でのポスドクの時,夜まで研究室にいて,家に戻ってきてテレビをつけたら,何かやっているねえって見たのが最初だったのだが...