Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ドキドキの健診の日

30代の頃は数値が全く問題なかったのに,
40台に入ってからいろいろな数値がひっかかるようになってきた.
なので,今は健診は本当にどきどきするんだよなあ.
実は昨日の授業の疲れなのか,めちゃくちゃ疲労を感じていて20時には就寝する.
朝起きて,一応,体調は大丈夫だし,熱もない.まあ,大丈夫だろう.
健診は30分ほどで終了:身長縮むw,体重変わらずw,そして血圧高め?;全体的によくはないねえ.
11時半,学校より緊急連絡:前回の下の子エス氏の学年閉鎖に続き,今日の午後から上の子ワイ氏の学園閉鎖が決定とのこと,どうもインフル感染増加のようだ.明日と明後日が休みとなるんだけど,どうしよう...
blog.esuteru.com
楽天トラベルは,1日前くらいまで,事前にクレジットカードで支払えるので,予約キャンセルがかかるぎりぎりまで予約を維持して,確定したらクレカで支払える一方,じゃらんは予約の段階でクレジットカード支払いを選択しないと,その後は現地支払いになる.