Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

またぞろ寒くなってきましたね

なお明日は降雪の予報がある.寒いね.
トルコ・シリアの方は大変なことになっている.
ハンガリー留学時代にシリアからの留学生がいて,いつもニコニコしていい奴だったんだけど,
あのあと,シリアはツイてないよなあ>内戦やらイスラム国やら今回の地震やら.
トルコはあの場所は結構クルド人地域にも近いからあっちはあっちで大変なんだよねえ.
確定申告続き:
税理士先生からメール,追加書類を送れとのこと.
税金高くなりそう...とほほ.
:あと,税理士先生の報酬もねえ...
早めに昼休みをいただき,郵便局でレターパックを入手し書類を入れて税理士先生に郵送.
いったん帰宅し,自動車で移動し眼鏡屋(めがね市場)で先週注文した遠近両用メガネ(老眼鏡)を受領,その足ではま寿司にソロで入りランチして戻る.