Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

キンドルペーパーホワイト買いました

32GBのシグネチャーエディションを買いました.これで5年は戦えるはず.これは必要経費です.
第7世代のペーパーホワイトの方はリセットして,アメリカのamazon.comの方の電子書籍を入れて読むようにします.
今日も早起きして朝8時には研究室.相方も昨日休んでかなり熱が下がり,とりあえず働けるようなので,保育園出勤の模様.
www.itmedia.co.jp
理研なにやってんの?
lifehack2ch.livedoor.biz
ディズニープラスも出てきたし,これまでのネトフリの殿様商売も終わるはず...はず.
military38.com
時代は今SDGs...みんなこればかりだねえ.