Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

のせむさん,体調を崩す

2日の山の上の神社で冷えたのか,その日の夜,猛烈にのどが痛くなりました.
夜があけて日も喉の痛みはひかず,そしてのどの痛みのために眠れなかったので,休養の日となりました.万が一のコロの可能性も考え,家族との接触はさけて,一日寝込みました.その結果,3日午前,午後,そして夜も19にすぎに寝ましたが,しっかり汗をかき,4日の朝はなんとか回復しました(なお,検温しましたが,熱はありませんでした).
そして4日月曜日,もう授業開始です.
大学側の決定として,いわゆるセンター試験の日まで,よほどのことがない限り,オンライン(zoom等利用のリアルタイム,オンデマンド等いろいろ可能)で実施せよとのことで,本日の授業はオンラインでの実施としました.卒業論文の最終版の対応は引き続き実施しております.大変です.
shikaku2ch.doorblog.jp
専業非常勤のときに試算したのだが,少なくとも,仙台圏に居住し独身であるならば,手取り15万あれば,年金や健康保険を支払っても何とかなるという結果になった.