Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

晴れているけど寒い

昨夜は22時過ぎまで採点と成績仮入力.ほとんど終わった.
今朝は相方が幼稚園お出かけ,でPTA会議で,来年度の役員が決まるまで帰れま10状態だったのだが,
さいわい,他の保護者が立候補したため,9時半には帰宅.
なので10時前には研究室入り,成績を追試験者以外を確定させる.
試験はなんだかんだで,多くが得点していて,落とす人はあまりいなかった.
しかし,1年でタケノコのように,どんどん伸びる,まったく大学1年生はさいk...いや何でもないです.
実家の方の水道管が破裂し,さいわい,近所の人が元栓を締めてくれたのだが,
とりあえず実家の市の水道局に電話し,対応依頼.