Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

あれ? なんだか風邪気味?

体が若干不調である.風邪になっちゃうかも.だるいな.
ワイ氏は幼稚園は今日で終わり,冬休みに入る.
こちらも授業日としては今日の金曜でおしまい.もちろん,年末までずっと研究室で作業するけどね.いっぱい仕事もあるしなあ.
次のミッションとして,自動車の購入がある.新車か中古か,そしてどの会社のにするかなど,考えることが多い.
個人的にはコンパクトカーの類で良いと思っている,具体的にはホンダのフィット,日産のノートやトヨタヴィッツのあたり.
予算はそれほどかけたくない感じだが...あとは,ナビやドライブレコーダーがあれば良いかもな.
しかしやはり自動車は金食い虫だなあと思う.
でも,田舎だと必要なのかなあ.