Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

芋煮会日和ですねえ

そして始まる宮城対山形の戦い,低みの見物の岩手勢w
・金曜からの動き:
5時限の授業の後,雨の中ゼミ生らと移動し,中京圏を中心に展開するステーキレストランのブロンコビリーへ.
金曜の夜につき,混雑しているかなと思いきや,ガラガラである(一方,近くのスシローは混雑しているようだった)
ステーキとハンバーグのコンビ340グラムを注文,ちょっと体調が悪いのでどうかなと思ったが,完食w
サラダバーも食べまくり,ワインも飲んで,21時過ぎに帰宅.
土曜は,家族で過ごす,ゆっくり起きて10時前家族全員で出発.まずは母親の施設を訪問し,それから
隣町のショッピングセンターでランチ,子供遊び場,そして買い物.14時前のバスで帰ってきて,昼寝.
夕方になり,ワイ氏と散歩しつつベイシアで買い物.
日曜もゆっくり,市立図書館へ行き借りていた本を返却してから研究室.
午後も研究室...なんというか,げんご学の勉強が足りないのかなあ.駄目だなあ僕は.
もっともっと勉強しないと...ゼミ生も結構勉強頑張っているようだし,負けられないぜ.
なお,明日は祝日授業...2回目なのに万策尽きつつあるなorz.