Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ロンドンとかニュージーランド,うらやましいぞ

ヤフーニュースより,「成田空港は出国ラッシュ、5万7000人海外へ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00050070-yom-soci
まとめサイトやブックマークばかり見ていると,景気の悪い話ばかりなのですが,
持っている人(時間も,お金も)は持っているのですねえ.
僕の周辺もお盆休みは国外の人がいますねえ.ほんと,うらやましいぞ.
僕はとりあえずお盆明けに有給を取得しております.
お昼,進捗良くない.
昨夜は結局18時過ぎに外に出たとき,ぽつぽつ雨が降っていたので,外食せず.
今夜は外食しようかなあ.しかしどこに行こう.
夕方,ようやくすべての成績評価(修正含む)を終え,オンラインで打ち込み,ふう.
研究の進捗はゆっくり目だが,いろいろなアイデアを考えていく.