Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今週も忙しそうだな

朝,ふと,「若者の若者離れ」という言葉を考え付いた.いつまでも若者だと思うなよ.
週末はワイ氏とエス氏が暴れまくり,僕も相方も疲れ果てました.ようやく平日はワイ氏が幼稚園のため,少しだけ平和.
幼稚園に継続願を出す.来年度もよろしくお願いします.
うーむ,研究の方は週末はスマホの整備でつぶれ,今週も毎日授業やら会議やらが入っていて集中できそうにない.本当に困った.来月の福岡や下関も今のところ,難しいかなあ.
スマホに関しては,(かっこ悪いけど)保護ケースを買うことに決定.
夜21時前,7時限の授業を終えてぐったり.あと5週やれば冬休みに入れるんだ,こんなうれしいことはない.