Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

やっぱ当地は寒いなあ

昨日午後,積もらないけど降雪.夕方にちょっと移動し母親病院へ,病院のあるとこはあったかい.夜に戻ったらまだ降雪.寒い.
アニメ最新話処理:
うたわれるもの偽りの仮面:前作を知らないけど,トゥスクルの人強い
・GATE:全部妹に追い抜かれた姉,あとネトウヨ的な感じになった王子様,しかしからめ手で攻められると自衛隊は弱い罠.
・ファントムワールド:今回は温泉&水着回,最後はつづく...のか?
・グリムガル:メリィが少しデレた.ゴブリンばかり倒して経験値を上げていく感じ,つらいよな
ひとり暮らし生活もあと少し.たまっていたアニメも処理できたし,研究もそれなりに進んだな.
とある事情でデジカメを急きょ購入.誰でも使える低機能のものを8000円弱で注文.
夕方,今日も研究進まなかった,やばいよやばいよ.