Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

とうとう10月になった,おろおろ.

結構せっぱつまっています.担当授業は明日からです.おろおろ.
・出産祝いの返し,ワイ氏帰国便予約(済,チャイルドミールも注文),香典の代理清算,下水道調査返答,
・昨日までは5名だけだった受講希望が,さっきチェックしたら30名になっていた,まじっすか(なお,教科書は30部しか発注してない模様),えっと夕方チェックしたら65名になっていてワロタ...ワロタ.
・読みたい本が多いが,なかなか時間が取れないな,困った.
・ワイ,今学期ゼミなし,演習なし,院担当なし...低みの見物ってわけじゃないけど,教育と研究のバランスをきちんととらなきゃね(加えて,育児,介護問題等もあるんです,厳しい)