Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日は涼しい,くもりでひと雨来そうかな

・後出しの権利は使わないで・・・後出しの権利といえば「黒子のバスケ」での木吉なのだが,試験が終了してから救済のお願いやレポートの提出のお願いやら平常点の加点交渉とかメール多数,後出しで出すのはやめようね.今年の1年は僕の受け持ちクラスは優秀で「キセキの世代」と思っていたのだが,これではむしろ「無冠の五将」いや,「無単位の五将」ではないか.と,授業クラスの幻のシックスマンがつぶやきます.
ポメラのさらに補足:ポメラの廉価バージョンであるDM5というのが,今,アマゾンで安売り中です.

キングジム デジタルメモ ポメラ DM5  スパークリングシルバー

キングジム デジタルメモ ポメラ DM5 スパークリングシルバー

なんと4千円台なのです.ユー,買っちゃいなYO(うーん,僕も予備に買っておこうかなあ).
・資格ちゃんねるより,「駅前でフルーツ売ってるやつwwwwwww」
http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/45002258.html
そういえば,柏駅前にはいましたねえ.今の最寄り駅ではまったくみませんが.
・なんだかんだばたばたして作業をし,ううむ.難問だな.泣いて馬謖を切れない性格なんです(しかし,今更加点もできないし,要求されていた点が取れなかったのは事実,楽単しかあるまい;試験のときにゾーンに入ってくれていれば...).
・夕方.今日もさまざまなことがあり進まず,明日も会議来ちゃった.夕焼けがきれいだ.晩御飯後も仕事場に来て,2,3行でいいから論文を進める.