Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

実家でも仕事

母親の病状の様子を見るため帰省中,ただし実家でひとりぼっち.
:台風接近のため,土曜の夕方に急きょ予定を変更して,昨夜に来ました.
さいわい,WimaxとノートPC持参なので,午前中は作業を進める.
午後に病院へ向かう予定.
駅前まで歩いて出て吉野家でランチ,駅前でおばさんと待ち合わせ,おばさんと共に病院.
母親はまだまだ駄目ぽだが,若干表情が明るくなっていた.
家に戻り,明日母親に持っていく長そでの服等をさがし,休憩.
雨がすごく強くなり,晩御飯どうしようかと思っていたのだが,19時ころに一瞬雨が弱くなったときに外出,かなり濡れながらも駅方面に出て,王将で夕食.帰りはタクって帰宅.
これから作業するので,アルコールはなし.