Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

スタバのラテを持って出勤

今日もあちぃ.赤さんと相方と朝の散歩.
神社にお参りし,おみくじを引いた結果....末吉.
:今は大変だけど上り調子になっている,ただしあわてて行動するのは禁物とのこと
湖が見えるスタバに立ち寄り買い物,そして出勤.
とにかくゆるーく考えよう.
IT Mediaより,「紀伊國屋書店「Kinoppy」から電子書籍を不正に入手で2名逮捕」
http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1306/05/news074.html
KinoppyはPCでもAndroidでも,iPadでも読めるのに便利なんですが,こんな不正をする人がいたとはねえ.
アルファルファモザイクより,「【画像】中国で行われる「いかに綺麗に素早く布団を畳めるかテスト」こんなテストあるんだな(´・ω・`) (7枚)」
http://alfalfalfa.com/archives/6571953.html
たしかに相方も布団をたたむのがうまいな.1か月くらいの軍事訓練の際に毎朝したそうな.