Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

0830 不勉強なんだなあ

土日は関西大学で開催された語用論の学会に参加.勉強してきました.あと,夢パティの天王寺会長が豹柄の服を着てましたが,関西では豹柄の服の人を複数見かけました.
・土曜:時間の読み違いで,飛行機に乗り遅れそうになる,駅での乗り換えをダッシュで走り,なんとか離陸30分前に羽田空港に到着.第1発表の終わりの方で会場着.
・日曜:第一発表の始まりから少し遅れて会場入り.その後,ポスターにも出没.勉強させていただく.
まあ,結局のところ,自身の不勉強さを再認識して帰ってきました.今日からしっかりやりたいと思います.