Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

発表内容

途中まではうまく展開出来ているんだけど,結果から議論に至る流れで齟齬が生じ,結局結論がgdgdになっている.どうしたものかなあ,今から抜本的な改変をするべきか,議論と結論だけを書きなおすか,それともこのままでお茶を濁すか,考え中.
ぶっちゃけ,にんちげんご学ってかなり自由に言えるのですよねえ,しかし今のままではよくないのも確か.どうしたものか.
格のことだけに格の専門家の多い明日のU学会でコメントや意見を聞いてこようと思う,それゆえ(発表はせずとも)明日東京へ行くのである(実は明日は仙台でも結構面白げなげんご系学会が開催されるのである).