Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

18:20 やっとヤットyatto,ライプチヒ

命からがら戻ってきました.
ハンガリーは大雪だったのに,ライプチヒは雪はまったくありませんし,なんと雨が降っています.
疲れているので,直接,家に帰ろうと思ったのですが,いろいろ心配事,研究室の机がなくなっていないか,昨日の金曜の研究室ミーティングを休んだ(12月のミーティングも一時帰国で休んだ)から怒られてないか,共有ファイルを覗き見しているのを怒られてないか(すみません,もうしません),とりあえず4番トラム(家に向かう)をスルーして16番トラム(研究所に向かう)にて,研究室に来ました.大量のメールを処理し,明日と月曜にやる仕事をピックアップして,とりあえず今日は部屋に戻ります.疲れすぎである.
机は無事あったw,昨日の内部ミーティングキャンセルされてたw.