Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

仕事は続くよ

えっと,たしか7月中に冬の某学会のアブスト(簡易版でいいらしい)を出さなきゃ駄目なはずなのだが,えーっと,まったくの新ネタでまだ何も考えてないけど,因格にするかな.8月5日が花火大会で,その後6−8日まで七夕祭りなので,その頃,実家に帰るとしましょう.祭りならネットでもよく見られるしw.

12:45 オープンキャンパス会場へ
行くか.15時過ぎて研究室に戻ってきました.今日もお客さんがすくなかったので,(形式)さんとおしゃべりし,あと,青葉山から(id:allegro)さんに来て頂いたので,おしゃべりしていました.研究室に戻った後は,だらだら勉強,そろそろ研究室を撤退して,一番町方面へ向かいます.