Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

7:15 (象牙)さんいるし

朝研究室にきたら,すでに(象牙)さんがいた.今日の夜は事務室のおねーさんのお別れ会だから,勉強できないから,朝早めに来て,勉強するのは正答かもしれない.僕は午前はまるまる研究室で勉強,午後はオープンキャンパスお手伝い,昨日はぜんぜん仕事せずにおしゃべりばかりしてたけど,今日は真面目に働きます(先生ごめんなさい).
今夜もアイリッシュパブかな.路銀の用意をしておかないとね.あと,飲み会終わって,公園で騒ぐの,禁止.
格および前置詞,高知市・後置詞の意味的な位置づけについて考察.にんち文法の限界を見るような感覚.果たしてどうなのか.7月の学会以降,考えているのだが,CGはこの種の本や論文をいくら読んでも,新規なことは言えなさそうな希ガス.にんち文法の分野で面白いかつ,注目を浴びる優れた研究をするには,分野内の本や論文以外の考え方が必須なように思える.格のデータを集めると同時に,より良い分析モデルをアイデアにしておこう.