Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

かけん費

事務から「買いたい本があったらどんどん言ってください」と言われ,僕としてもいっぱい本が買えると思うのだが,いざそういう自由な立場になると今どうしても読みたい本,買いたい本が見つからないパラドックス.逆に,貧乏なころ,むりやり月に1万くらいは買っていたときのほうが,充実していたような希ガス
とりあえず,日本語のものや,すぐ読みたい本を12,3冊リストアップして事務へ持っていく.事務とは言っても全般的な世話をしてくれる事務員1と会計関係の事務員2,そして物品関係の事務員3がいて,今日は事務員3のところへ頭を下げに行く.一応,皆男性で年下ぽいのだが,事務員としてのキャリアというかリーマンの威厳みたいなものがあり,どうしても僕はスススス,スミマセーン的な感じになる(どうせなら可愛い事務員さんを担当に...ぶつぶつ).