Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

Aamiainen

早起きして,今日はめずらしく朝ご飯食べてみました.が,慣れないことをすべきではなかった.お腹痛い.最近,経済的制約と健康のため,うどんばかり食べていたら,すっげえやせてしまった.やっぱりいろいろ食べる食生活に戻します.間食を食べるのも解禁します.珍しく同僚院生の(バレー)君が朝早く現れれたので,ちょっとおしゃべり.なんだかお疲れみたいです.朝ごはん,食べたけどなんだかまだお腹が好いているので,お昼前にメロンパンをたべちゃいました.
今日は金曜演習の日.しかし,(助手)サン,(桜)先生,(幸町)さんと(八幡2)女史が来ないので,少人数になりそうである.院生や先生は結構欠席,(八幡1)氏も欠席wだったけど,学部生がかなり出席したので,少人数ってわけでもなかった>演習.演習の内容は,M2の(角五郎)氏のサンスクリットの音韻変化についての発表.おいらは最適性とかの音韻論は詳しくないので,形態論の立場から質問.印欧語忘れたべ(;´Д`) .学部生の論文発表はキャンセルということで,14時過ぎには終了した....15時に共同研究室に行ってみると,もう誰も居ない,帰るの,はやっ!演習の後(青葉山)氏も東京へ向うため,帰宅したため,院生研究室はおいらひとりぼっち,
共同研究室の机に学部4年の学生のアンケート(卒論のためのやつ)が置いてあった.結構研究室に常駐してがんばっているシトなので,アンケートに答えようとすると.....対象:
(1)日本語が母語の方
(2)18-30歳の方
Σ(゜д゜lll)ガーン....アンケートできない...゜・゜(ノД`)゜・゜