Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

土曜日はデイキャンプへ

ずっと家や研究室にいると,なんだか落ち込んでくるため,緑や太陽光を体にいれるべく,デイキャンプへ出かける.しかし,どこが良いのだろうか.
安価または無料で,混雑しないか広い場所で個人や家族の空間にゆとりがあるところ,それでもって場合によっては軽食が食べれるところ,とまあこんな感じで適した候補地をいくつか考えた結果,今日は県内の公園のこどもの国なるところへ,自動車を1時間半ほど運転して向かったのである.
たまたま,室内でボルダリング体験があり,子供らが参加,そして子供らを遊ばせつつ,僕と相方は日陰のところにちょっとやわらかい敷物をしいて,のんびりだらり.
帰りにセブンに寄ったのだが,のぼりに店で飲めるスムージーの宣伝がなされており,なんだなんだとスムージー購入.単にレジを通してはいどうぞって言われてもわからなかったので,店員さんに丁寧に詳しく教えてもらう.セブンのコーヒーと同じ感じのシステムなのね.これにはたまげたな.
僕が田舎に住んで何もしないでぽやぽや毎日生きているうちん,世の中は進んでいくものなのですなあ.
aumo.jp